

6/9 ろくじゅーきゅー

おはようございまーす!!

なんかログインできませんね。休みなのに!すーぱーだるいです
それに昨日はBANされるし、MBも全然だしもう・・・

雨だし外に出かける気にもならないしなぁ

ファントムですが、周りが続々と200レベルになっていってますね
こはる るか 闇猫ちゃん おめでとう!!

180近くまでは頑張りたいと思ってます


そういえば先日誕生日でした。
祝ってくれた方々ありがとうございました!!!

というか買った装備をちょっとまわしたら悲惨なことになって終わりました・・w
悲しい・x;

5/25 そういえば今日は友達の誕生日だな

こんばんはー
なんだかんだ1ヶ月ぶりなんですね

れふぃの画像加工技術が個人的にツボです。

んー、特にssもとってないのでのっけるものもないかなー
なにか漁って見たら

WS000005_20120525013109.jpg

ほっしーを燃やしていました。


WS000009_20120525013218.jpg

しるえっとがごついです。


WS000013_20120525013333.jpg


れふぃのお気に入りの顔で取れていたので。。笑
なんかボスって言ったらBGってなってますね私・・

WS000014_20120525013504.jpg

こんぐらいダメージ出てたら楽しそうですね・・w

最近は豚がブームらしいですね
私はまったくやっていませんが・・・w
もうじき誕生日だ
そろそろ、年取りたくないと思う時期です。
小学校に戻りたいな~
サッカーをもっとまじめにやってればよかった!!

まぁそんなこんなで私は明日3DSでも買いに行こうかと思っています・・・w
何色にしようかな!!まったく決めてないや!
きっと明るくなるぐらいまで寝れないだろうけど、おやすみなさいですーzzz

4/27 寝るまでのひと時

こんばんわに!

スキル改変ありましたね!!
寂しくなるので、数名とSSとって思い出作り的なことしました。
今回はSSが主です!!

140装備が主です。 のお店を見たら落書きしましょう☆


1


2



3



4



5


1



2



3



4



5


1



2


いぶ こめ れふぃ うみ と、撮ってきました!!!
短期間でレベル上げたから思い入れがないんじゃないのと思いのあなた。
違います!!!!!!!
海賊は全部同じ思いなんです!!!(??
新しいスキルのほうはまだSSとってないのでそのうちかなぁ~
また呼び寄せてSS撮ろう・・・w


111


なんかスキルいろいろもらったときに
さいころがたまたま5*2だったときのです。
str潜在が30%のステータスとはとても思えませんね!!!!!


まぁこんなとこかね・・・w
HDDへのコピーが終わらないから更新してたのですが、
まだ終わらん!! どんだけだああああ

長いこと私の着信音だった音楽でも貼っておきましょう・・・w
てーーれーーれーー てーーれーれーれーれーーーーん

かくれんぼ

待ち歌にしてるんだから歌えよ
といわれたときはきつかったです@x@;

なんか懐かしくなってきたわ!!!
歌詞が結構刺さる歌なんですよね・・・

ぽけもん!げっとだぜーーーーー!!!!!!
れふぃといい勝負ができるようにいろいろいじらないとなポケモンも・・・・w

さっミ

4/16 久しぶりです!!!! 

こんばんは!!!
最近聞かれて困ったこと。

好きな女性のタイプ

んー、特にないんですよねこれが。
強いて言えば、優しい人なのかな~
好きな芸能人はー?ってきかれて、マジで誰も出てこなかった!!!
吉高由里子とか好きだけど、今思えばね!!!
あとなんだろな~
まぁいっか・・・w
彼女作れと言われますが、そんな気がしないのよね!!
当分いいですって感じですよ
作ろうとしてもどうせ作れないだろうけど・・笑


よし!!!
昨日(土曜日)はオフだったので、
久しぶりに狩りをしよう、そうしようってことで3kpだっけな~
買って帰ったんですよ!!
そしたら、ロールバックがうんたらかんたらで、経験値が終日2倍!!!!!!
サクチケを買って気合を入れて、頑張ってみました。
4/14に入った時点では、まだ70でしたが、
14日の20時には140レベルまで上げることができましたよ!!!!

ば


なんか、こめが叫んでくれました・x・

WS000034.jpg

70レベルのときのSSなんて撮ってなかった・・・w


WS000030.jpg


こもっちとおにくさん(ほぼ初対面)にジャクムに連れてってもらい、

いぶいぶにはbgからジュリクエ、ボスグルソロしてもらい...

みんな大好き!!


サクチケかったのはいいものの、
1日サク的なのりで消滅しそうですな・・・w


最近は仕事で忙しいです!!!
連休ください神様!!!!

ぐっない!!!
またそのうち更新する気がします!!!
ごきげんよう!!!!

今朝の神秘ごっこ

こんばんちー

新聞配達終わって
なんとなく気分で神秘のマスタリーブックを250冊ぐらい?あけたんですよ!!!
MH自体が1個も出なかったです
おそらく赤字です・・・wまぁいっかー・・・w

結果の一部!!

WS000004.jpg


WS000005.jpg


WS000007.jpg


WS000008.jpg


WS000010.jpg


WS000009.jpg


WS000011.jpg


WS000012.jpg


WS000013.jpg


WS000014.jpg


まぁ850m分ぐらい確かメル使ったと思うんですよね
すべて売り切ればある程度戻ってくるかなww
お買い求めお願いいたしまーすw
お見舞いいってまいります!!ささっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
